top of page

私学文化祭

私学文化祭に出演しました!

昨年は9人での出演、今年は16人での出演。

部員が増えたことを実感しました。

曲は映画「ピッチパーフェクト」のメインミュージックである

「Bellas Finals」。

個性的なメンバー達が、困難を乗り越えながらも1つになっていく

アカペラサークルのお話です。

応援リーダー部も12人の個性豊かな新入生を迎え、入部から7ヶ月経った今、

16人が1つになったチームを表現したいと思い、この曲を選びました。

当日は今までにない緊張感でいっぱいでしたが、とても良い演技ができたと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page